(サーラ)


皆さま、こんばんは。


いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。


今朝もお散歩で、お友達に会えました。


サーラは、今日もフーラお姉ちゃんの服が似合っていますよ。


親バカですが、、


まずは、マロン君に会いました。



(サーラ)



マロン君もサーラも、大興奮!


どちらも興奮し過ぎて、動きが全然噛み合わず。


そして、今日もシュナウザーのサモン君に会えました。



(サーラ)



サーラ、サモン君にチュッ❗


あらら~


よかったね、サーラ‼️




(サーラ)



葉っぱは、どんな匂いがするんだい?


おまえは、いったい何を考えているんだろうね?


話を聞いてみたいもんだ。


フーラお姉ちゃんも、きっとお空で見ているさ。



(お空のフーラ)



サーラは、幸せだね。




(サーラ)




幸せとわからないのが、幸せ。








そうだろ?




(サーラ)