(サーラ)


皆さま、こんばんは。


いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。


今日は、待望のお出かけをしてきました。


と言っても、ご近所でしたが。


まずは、多摩川浅間神社。






昨年の春、フーラが虹の橋に行ってから、一度も神社に行っていなかったのです。



(サーラ)


神社にお守りをお返ししました。






そして、新たなお守りを購入。






神社のこの場所、よくドラマの撮影に使われます。



(サーラ)


サーラ、固まってます(笑)


向こうに見えるのは、武蔵小杉駅のタワーマンション群。



(サーラ)



そして、下はかつてのフーラお姉ちゃん


フーラ、この頃はまだ元気でした。



(2016年5月1日のフーラ)



そのあと、田園茶房デコズカフェさんへ。


このお店は、ワンコ連ればかりなので、とっても気楽。


フーラとも、よく来ました。



(サーラ)



サーラは、ワンコ用チーズケーキに狂喜乱舞(笑)






ハヒハヒがすごかった❗


最近、サーラは太りぎみなので、半分は包んでいただきました。



(サーラ)


「美味しかったでしゅ」 by サーラ



パパは、チーズハンバーグ❕







そして、アイスコーヒー☕








とってもゆっくりできましたよ❗




(サーラ)



さて、その後は飛行機を見に京浜島へ。


フーラとのドライブコースでもありました。



(サーラ)



海だよ、サーラ‼️


京浜島は、プチキャンプ的に楽しむ人たちでとってもにぎわっていました。


あ~、楽しかった‼️


皆さま、残りの休日もゆっくりとお過ごしください。


お仕事の方は、安全に気をつけて頑張ってください❗


僕は、あと2日でお仕事復帰です❕