皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

平成最後の日、今日は雨の合間を縫って少し室内の片付けをしました。

そして、サーラの散歩に3回。


(サーラ)



お友達のトイプードル、ラムちゃんに遇いました。



(サーラ)



きれいなつつじが咲いていました。






サーラ、ぶるぶる



(サーラ)



平成という時代は、フーラとの出会いと別れがあり、そして、サーラとの出会いがありました。



(フーラ)


令和の時代が、命に対する思いやりに満ちた成熟した時代となるよう祈ります。

すべての犬猫の命を守る責任を、犬猫を愛する僕たちが果たすことから始めましょう。


(フーラ)


僕は、すべての心ある保護団体さんを応援し続けたいと思います。

小さな自分にもできることを、当事者として続けていきたいと思います。

令和を、動物愛護の新たな時代とするのは他の誰でもない、僕たちなのだから。


(サーラ)