(サーラ)


皆さま、こんばんは。

いつもフーラとサーラを応援いただき、ありがとうございます。

いつもたくさんの「いいね」をいただいているのに、お返しができておらず、すみません。

明日からは、僕もお休みにはいります。

5月6日(月)から仕事の予定なので、9連休です。

こんなに休めるのは、本当に久しぶりです。

特に大きな予定はなく、サーラとゆっくり過ごしたいと考えています。



(サーラ)


ね、サーラ!

どこか、ごはんでも食べにいきますか。

あ、明日は午前にシャンプー、午後は病院の予定が入っています。

もちろん、サーラのです。



(サーラ)


ゆっくりとサーラに向き合って、楽しい時間を過ごすのです。

最近、おそらく良い意味で忘れがちになっているフーラのことも、ゆっくりと想い、それをフーラのもとに届けたいと思うのです。

じっくり思えばフーラの動く姿がまぶたに浮かんで涙がにじんでくるのですが、最近はフーラのことがいつも脳裏にあるわけではなく、忘れていることも多いのです。

それでいいのだと思っています。

そんな僕を見て、フーラが微笑んでくれるのがわかるから。

僕らはみな、つながっています。

僕は幸せだと感じています。

皆さま、良いGWをお過ごしください。





フーラはこの服↑を着てお空に行きました。



(フーラ)