ちょうど1年前の

フーラです。




18歳1ヶ月。

旅立つ50日前になります。




今、まもなく9歳ながらも、飛んだり跳ねたり、驚くほど活発なサーラを見ていると、

フーラにもそんな時代があったなぁと、

懐かしく、愛おしく、感じるのです。

画像の中にいるフーラは、確かに老いていました。

それでも、病と共存し、その本能に従いながら、よくぞ頑張って生きてくれたものだと思います。




この頃、お水はこんな態勢で必死に飲んでいました。

まだ、ぎりぎり自分の力で飲めました。





踏んばれず、後ろ脚が開いてしまい、立っているのがやっとでしたね。





よくがんばったね、フーラ

パパは誇りに想っています

ありがとう

愛しているよ