(サーラ)


皆さま、こんばんは。

いつも、たくさんのいいねをいただき、ありがとうございます。

再び多忙な日々が始まり、皆さまにお返しもできず、すみません。

先日、成人式のことを書いた際に掲載した写真に、フーラが写っていますよと、ブログのお仲間に教えていただきました。




向かって右の写真に、水を飲むか、ごはんを食べるように背中を丸めたフーラを横から見た姿が、確かに見えるように感じます。




同じ日に撮った、さくらままさんが製作してくださったフーラのお人形にも、ライトの反射ではない光の点があるように感じます。

僕は、スピリチュアル研究家ではありませんし、そういったブログでもありませんが、フーラの魂が本当にいて、僕のそばに来てくれるのなら、こんなにうれしいことはありません。


今朝、サーラを連れて多摩川までお散歩に行きました。

その時、明け方の空にきれいな月が見えました。




スマホの写真なので、小さな月に見えますが、実際には大きくて美しいスーパームーンでした。

僕はサーラに、「フーラお姉ちゃんの月だよ」と話しました。

それから、「今日も一日がんばるよ」と、フーラに心で伝えました。

フーラに伝わったかなぁ。

僕は、伝わっていたらいいなと、そう思うのです。



(フーラ)