昨日、

サーラがトリミングに行ってきたことをお伝えしました。。

今年はこれが最後のトリミングになります。



(サーラ)


今年の1月には、亡きフーラの犬生最後のトリミングがありました。

僕がイスに座り、ひざにバスタオルをかけてフーラを抱いた状態で、お世話になっているトリマーのまーさんに、カットだけをしていただきました。

フーラは、もう、じっと立っていることができなくなっていたからです。

ただじっと立っていられることが、とてもすごいことなのだと思い知らされました。

あれが、フーラの最後のトリミングになるなんて、、



(フーラ)


3月30日に、18歳のフーラは、お空へと旅立って行きました。

そうして、フーラとの10年間の幸せな暮らしが終わりを告げたのです。



(愛しいフーラ)


僕は、今までに味わったことのない悲しみに沈み、苦しい日々を過ごしました。


(フーラ)


その後、半年程の時を経て、サーラとの出会いを果たし、再びワンコとの暮らしに戻ったのです。

フーラとの悲しい別れ、サーラとの新たな出会い。

2018年は、僕の人生の中で一番泣いた年になってしまいました。

そして、また、新たな喜びの始まりの年となりました。

世の中は、今日、クリスマスで盛り上がっていることでしょう。

僕は、静かに、愛と魂のつながりについて感じていたいと思っています。

そして、新たな希望を持って、2019年を迎えたいと考えています。

前を向いて、2019年を実りある年にしていくのです。

今年もあと一週間。

皆さまと皆さまの愛犬が、素晴らしい2019年を迎えられますように。

心よりお祈りしております。



(サーラ)


みなちゃま、楽しいクリスマスを過ごしてね。

パパの相手は、あたちがしてあげるの~!

サーラより