(お空のフーラ姉)


皆さま、こんにちは。


いつも応援していただき、本当にありがとうございます。


たくさんの「いいね」をいただいているのに、お返しができず、ごめんなさい。


どうかご容赦いただければと思います。


さて、北海道在住、しゅうのブログのしゅうさんから、前々回の「サーラ自分を見て固まる」という記事へのコメントの形でうれしいメッセージを伝えていただきました。


しゅうさんの娘さんのところに、再びフーラがお空からやって来て、メッセージを伝えていったというのです。



(サーラ)


「フーラにもっとしてやれたかなと思うこと」で、僕が書いた想いへの答えをくれました。


以前にある方々が僕に伝えてくれたように、心の中で想い、語りかけるだけでも伝わるのだとわかりました。


フーラは、かつて僕がパソコンに向かっていた姿もちゃんと見ていてくれたようです。


僕が、フーラに構う時間を割いてパソコンに向かってばかりいた意味も。


僕がフーラのことばかり書いているのを、知っていたようなのです。


うれしいなぁ。


サーラがお転婆で、少し抜けていることも、フーラはよく知っていました。


というか、僕が悲しんでいる暇がないくらい、お転婆サーラを僕に仕向けているくらいのようなんです。


フーラは死に、肉体は朽ち果ててしまいましたが、確かに僕らの魂はつながっている。


それを確信できることに、感謝を捧げたいと思います。




(お空のフーラ姉)



ありがとう


フーラ


今までも、これからも、


ずっと一緒だよ。



(サーラ)



(お空のフーラ姉)