いつも亡きフーラを応援してくださり、ありがとうございます。


皆さまに、何もお返しが出来ておらず、申し訳ありません。


昨日、ある読者の方から、とてもうれしいメッセージをいただきました。


その方は、僕にそれを伝えるのがよいことなのか、ずいぶんお悩みになった上で、メッセージを伝えてくださったようです。


台湾の九フンに行った際の写真として掲載したすべてに、フーラが写っていることを教えてくださいました。






そして、フーラはこう言っているそうです。


『私はパパと一緒にいるから。パパが大好き。誰よりも幸せ』


以前、ブログのお仲間のしゅうさんが僕に伝えてくださったように、お空と僕の間を行ったり来たりしているみたいです。


僕が妹を迎えたいと考えていることも、それによってフーラへの愛情が損なわれはしないことも、フーラは理解しているということです。


僕自身は、鈍感力全開、スピリチュアルな力ゼロなので、何もわかりません(笑)


しかしながら、僕はメッセージを読ませていただき、とても穏やかで、何かに包まれているような気持ちになりました。


フーラの魂と、共に生きている。


あたたかい、ぬくもりのようなものを、僕は確かに感じとりました。


真偽や、信じるか信じないか、といった価値観を超えたもの。


大いなるものに、感謝の気持ちを捧げたいと思います。






フーラ


必ず、また会えるね。