みなさま、こんにちは。

こーたです。

フーラがさりげなく、僕に合図をくれました。

けさ起きて、いつものようにフーラに「おはよう」をしました。

お水も供えているので、振動を与えないように、そっと話しかけるのですが、その時、花瓶の花が一輪すっと動きました。

「あ、フーラいるんだね、ありがとう」と、話しました。




それから、しばらくして、小さなクモが壁に現れました。

このクモ君は、我が家を守ってくれていると、僕が勝手に信じている子なのですが、何か霊的なものを感じる時に、よく姿を見せてくれます。

亡き父や母のことで、何かあった時、考えている時など。

なのでフーラが、自分の存在を知らせるために、この子を使ってくれたのかなぁと感じました。

里親会に行ったこと、応援してくれてるのかな?心配してるのかな?

大丈夫だよ、フーラ

パパは、急がないから。

ゆっくりと歩いていくからね。

クモ君は、フーラの写真の向こう側で、じっとしていました。

なんだか、僕を見ていたみたい。

信じるか信じないかは、あなた次第なのですが。



ありがとうね

フーラ