みなさま、こんにちは。

 

こーたです。

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

 

このGWは、暦どおりの休日を過ごしています。

 

特に表に出るでもなく、

 

3月に入って以降のフーラの看病で蓄積された、

 

身体と心の疲れをゆっくりと取っている状態です。

 

みなさまのブログを拝見して、

 

ワンコたちのいきいきとした姿に触れ、

 

みなさまのそれぞれの土地の空気に触れ、

 

その香りを味わい、

 

みなさまの体験を一緒に楽しむような気持ちでいます。

 

それが、旅の記録であれ、家庭での日常であれ、

 

ワンコと共に過ごす喜びを味わうのは、

 

本当に幸せなことです。

 

フーラは、3月30日に死んでしまいましたが、

 

思えば3月に入ってから、このGWの前までは、

 

ほとんど、

 

他の方々のブログを見せていただくような

 

心境ではありませんでした。

 

やっと、みなさまのブログを落ち着いて拝見する

 

心持ちになってきたのだと思います。

 

おそらく、いま、

 

僕は再生のステップの中にいるのだと思います。

 

いまも毎日、フーラを想い、涙を流していますが、

 

それも僕にとって必要な過程なのだと思います。

 

この再生の時を、

 

ゆっくりと大切に

 

フーラと共に、フーラをしのんで

 

歩いていきます。

 

 

こーた