みなさま、こんにちは。

こーたです。

フーラについて、

今さらなのですが、

みなさまに

残念なお知らせがあります。




昨晩から、今朝にかけて

フーラにきつい症状が出ました。

一晩中、

苦しそうに泣き叫び、

一睡もせずに、

ケージ内で動き続け、

叫び続けるという

明らかに異常な症状が

フーラに出たのです。

そのため、

僕も、昨夜から、

一睡もできずに

朝を迎えました。




朝、病院に預けて

仕事に出たのですが、

先生から連絡があり、

おそらく、脳の病気と

思われるとのことで、

もう、あまり長くはないだろう

とのお話がありました。


(昨晩、午前4時のフーラ)


先ほど、フーラを

病院まで迎えに行ってきました。

一日中、注射を打たれて

寝ていたそうで、

思ったよりも元気でした。

3月10日の発作で

脳に酸素が行かなかったのか、

もともと、

脳梗塞になっていたのか、

発作をきっかけに

痴ほう症が出てきたのか、

全身麻酔をして調べなければ、

本当のところは、

わからないそうです。

今さらという気もしますが、

残念でなりません。


(フーラは、寝ています。)

やはり、はっきりと

突きつけられると、

胸が張り裂けるように

苦しくなって

息苦しさを

感じてしまいます。




今まで

長生きしてくれたことに、

心から感謝しています。

しかし、僕はといえば、

自らの無力さに

うちひしがれています。

どうか、苦しまずに、

愛するフーラが、

命をまっとうできるよう、

僕がしてあげられることを

精一杯、

がんばろうと思います。

それが、

僕の人生に10年間も

寄り添い、

共に生きてくれた

フーラへの

感謝にちがいないのだから。

ぶっちゃけ、つらいです。

でも、がんばります。

幸いなことに、

先生方でさえも、

今すぐ死んでも

おかしくないけれど、

1週間生きるか、

1ヶ月生きるか、

どのくらい生きるか、

よくわからないと

おっしゃってくれました。

詳しく検査して

病名を調べるか質問されたので、

どうせ治らないのだったら、

病名を調べるために

高いお金を払うより、

フーラに

うまい肉を食べさせてやりたいと

伝えました。

先生も、それがいいと、

言ってくれました。

腎不全だけど、

好きなものを食べさせよう。

今すぐ死んでも

おかしくない子が、

生きているのだから。

やっぱり、

生きてるだけで、丸儲け。

サービスしなくちゃね。

ありがとう、フーラ。

君を愛しています。