40代、50代、60代女性の

ファッション迷子さんに寄り添います。

メイク&ファッションアドバイザーの

松井聖子(神奈川/鎌倉、藤沢)です。

 

 

 

前回のブルーベースのトレンドメイク

に引き続き、今回はイエローベースの

トレンドメイクのご紹介です。

 

 

 

ブルーベースのトレンドメイクは

こちらです。

右矢印2021 Springトレンドメイク

(ブルーベース)

 





 

2021 Springトレンドメイク

(イエローベース)

 
 

 

 

2021 Springトレンドメイクが

プリオリコスメから発表されました。





 

こちらは
イエローベースのトレンドメイクです。



 
 
 
とってもキュートハート
春らしい若草色のお洋服にぴったりです。
 
 

 
因みにグリーンは2021春夏の
トレンドカラーの一つ。



スプリングさんはこういう
綺麗な若草色で若々しく、
オータムさんは少しくすみのある
グリーンで上品に着こなしましょう音譜
 
 


 
使用したパレットはこちらですビックリマーク
 
 


 

 
 
オレンジが主役の
華やぐメイク
 


 
主役のオレンジと
トレンドカラーのピンクとベージュが
ふんだんに使われています。
 
 

 
オレンジ②とベージュ③を混ぜた
肌なじみの良い色からピンク⑤へと
グラデーションを作っています。
 
 
 
 
 
 


 


 
 
 
イエベさんのピンク⑤は可愛いですね。
あまり黄みが強すぎないこのピンク⑤は
とっても人気の色です。




最後にピンク⑤をうっすらと
写真⑤の位置に重ねることで、
目がとっても大きく見えますウインク
 
 

 

そして目の下目尻から2/3には
ピンク⑤とベージュ③を混ぜています。





 
    



 

仕上げはほんのりピンクで

 



 

チークにはオレンジピンクベージュラメ④を

頬から側面にかけてふんわりとのせます。

 

 


 

ナチュラルな血色とツヤ感が出て

華やかですキラキラ

 

 


 


 

 

 

リップは淡いコーラルピンク。
チークとリップの色を合わせると
統一感が出てメイクがまとまりますウインク




 
前回も書きましたが、
薄い色のリップを塗る時は、
唇にもしっかりファンデを
つけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク
綺麗に発色してくれますキラキラ



 
気分も華やぐ春メイクの
完成ですチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 






今回もオンラインでトレンドメイク
デモンストレーションがありました。
コロナ禍でも頑張っていますウインクブラシ口紅









image

HP :  http://wistaria.info/

Mail : seiko@wistaria.info

松井聖子