こんにちは。
カラースタイルコンサルタント®
(鎌倉・大船・藤沢・横浜・町田)の
松井聖子です。
 
 

 
新色のご感想

 



 
先日はTea Loversのなおりん先生とのコラボで
春メイクレッスン&お茶会をしました。
 
 
 

 

 
 
 
もちろんプリオリコスメの新色も使います。
 
 
 
 
 
 
「わぁ~!この色凄くいい~ラブラブ
「キレイ~!キラキラ
と感嘆の声。
 
 

 
お肌の色に合ったピンクベージュなので、
とても肌色と馴染み
上品なラメ感がテンションを上げてくれますアップ
 
    

 
 
帰り道に某化粧品メーカーのBAさんに
「すっごく綺麗なピンクベージュですね!
どちらのですか?」と声をかけられたそうですよ。
 
 

 
ハイ!プリオリコスメですニコニコ
 
 

 
ツヤ感と抜け感
 

 


 
さて、春メイクについてですが、
春はお洋服の色も明るくなります。
また、トレンドはツヤ感と抜け感。
やりすぎメイクは古臭くなりますアセアセ
 
 
 


そんなツヤ感と抜け感を演出した
春メイクはこちら。
 


 

 


「ヌーディーなリップってこうやって塗るのねメモ
「いつもより小顔に見える音譜
「新たな自分に会えた感じキラキラ
と盛り上がりました。
 
 
 


至福のひととき

 

 


 

さて、メイクレッスンの後は
楽しみにしていたTeaTimeですコーヒー音譜
 
 

 
 
なおりん先生手作りのバタフライケーキです。
(蝶の形をしたケーキです)
中にはヨーグルトが入っていて
さっぱりととても美味しかったですニコ
 
 
 

 
ビタミンたっぷりのフルーツティーにいちごオレンジリンゴ
 
 
 


 
貴重な国産の手揉紅茶
 
 
 

 
美味しいケーキと紅茶で
ゆったりとした時間が流れ
至福のひとときでした合格
 



image 

HP :  http://wistaria.info/

Mail : seiko@wistaria.info

松井聖子