こんにちは。
カラースタイルコンサルタント®︎ (@鎌倉・大船・藤沢・横浜・町田)の松井聖子です。





長かったGWも今日で終わりですね。
皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?





もちろんGWもお仕事だったという方もいらっしゃいますよね。
そんな方は本当にお疲れ様でしたピンクハートピンクハートピンクハート





ずっとお休みだった方は、リフレッシュ出来たことと思います。
スイッチを入れ替えて明日から頑張りましょうねグー





さて、先日お伝えしていた春メイクレッスンが都合により5月10日(金)に延期になりました。





レッスン後はなおりん先生が入れてくださるとっても美味しい紅茶とお菓子で ティータイム〜コーヒー





(写真はイメージです)





そしてそして、なんとビックリマーク
今回はなおりん先生からも、私からもプレゼントがありますハート





残席2名様です。
詳細はこちらから 


下矢印   下矢印   下矢印






お申込みお待ちしていますハート




image 

HP :  http://wistaria.info/

Mail : seiko@wistaria.info

松井聖子