おしゃれ迷子さんにしっかり寄り添う
カラースタイルコンサルタント®
ウィスタリアの松井聖子です。
 
 


 
昨年の夏に入会させていただいた「かまフル」。
この会は鎌倉・湘南で活動する女性事業者の会です。
詳しくはこちら右矢印かまフルHP
 
 
 

 
昨日はこのかまフルのメンバーのお一人、ジャズシンガーの有村ヨウコさんのチャリティーコンサート・ジャズナイトカフェに、かまフル合唱部として参加させていただきました!
歌った曲は「L-O-V-E」と「AMAZING  GRACE」。
 
 
 

 
{2E28BBFF-27AD-4C16-8C55-E3379B6F3C1C}
 
 
 

 

 

{6AA95924-D2B9-4685-89BE-A55C6BAA152D}

 

 

 

素敵なプロミュージシャンの生演奏で歌えるなんて最高の幸せ。
当日の楽屋では、ピアノ、ボーカル、ドラムの方達かっこいいよねー。どの人が好き?なーんて盛り上がったりも笑
 
 
 

 
{4861200C-00AA-4045-B302-2D24ECFE4B1E}




 

 
チャリティーコンサートに向けて急遽有志で結成したこの「かまフル合唱部」。
仕事を終えた後何度か集まり、夜遅くまで練習してきました。
 
 
 

 
練習中、感極まって泣いたりの場面もあり、笑いあり、涙ありと、とにかく楽しいメンバーです。
 
 
 

 
音楽って 人と人をつないでくれるんだなぁ~と改めて感じた貴重な経験でした。
 
 
 



{8FE3F3A2-2B9B-4AD8-BEA0-6803EB594EF4}





  
{BDF4C450-4318-443E-9A98-53AF61A724B7}

 

 


  

{7DC4D49B-DCFE-4D17-8F17-00EEABD4A081}

 

 



ど素人の私たちに根気よくレッスンをしていただき、こんな貴重な経験をさせていただいた有村ヨウコさんに改めて感謝です。




 

そして・・・

打ち上げ後帰宅すると、長男夫婦から母の日にと、ルクルーゼの素敵なマグカップのプレゼントが届いていてまたまた感激ハート

 

 


 

温か~い一日でした。


{2BBB597A-30D5-4FD5-B243-47965CF75FB2}

松井 聖子