エムガルティ | ゆゆゆのブログ 自死遺族になって10年目

ゆゆゆのブログ 自死遺族になって10年目

10年前に自死遺族になりました。
当時の状況、心情や現在の生活を記録として残したものです。

ずっと放置したままのブログチュー

最近はインスタばかりになっています。


去年、もう1匹ワンコを迎え、

初の多頭生活になり、

毎日賑やかに生活しています


インスタはワンコ達がメインです♡

同じ地域に住んでいるワンコ仲間と一緒に、

ドッグカフェやドッグランなどにも

出かけています♡


その私は、

こちらのブログでの私とは大違いです。


ワンコ達にお洒落をさせて、

みんなと楽しそうにおしゃべりする私。


こんな時間を過ごしているなんて、

10年前の私が見たらびっくりするでしょう。


きっと夫もお空で安心して、

私やワンコ達を見ていると思います♡


そしてそして、

そんな楽しい毎日の中に忍び寄る

片頭痛との戦い笑い泣き


もう5年ほど頭痛外来に通い、

治療してきましたが、

波はあるものの中々良くならず…


なので思い切って、

1週間前にエムガルティを打ってきました予防接種


片頭痛に悩む方ならきっとご存知の

片頭痛予防注射です予防接種


ネットを見ていますと、

即日効いたなんて方も多くいますが、

私はまだちょっとよく分かりませんプンプン


でもこれが効いたら、

もう頭痛に怯えなくてすむ!


頭痛でキャンセルするのが申し訳なくて、

美容室は当日飛び込みの所にしか

行けなかったけど、

予約してお気に入りの美容室に又通える!


旅行に行きたいなんて

大それたことより

日常生活をスムーズに送りたいな♡