春の一人旅、3月30日直島③ | this is eri☆

this is eri☆

毎日のあれこれを書いています。お友達と遊んだこと、美味しかったもの、興味があることなどなど。日記代わりにあれこれと。やや食ブログに偏りつつあります。。。

直島銭湯「I❤︎湯」
実際に入れるアートな銭湯、凄かった!
もう全てが可愛くて、こんな銭湯って日本に他にないんじゃないかな…

ガールズと別れて、私は帰途へ。
帰りたくない…。゚(゚´ω`゚)゚。
もう、1泊直島にも泊まりたいな…。
でも帰らねばで帰りのフェリー待ち。
帰りは540円で500人乗りのフェリーで帰ります。
もっと居たいなー。
船の上から。
フェリー、60分の乗船でしたが超快適!
安いしジェット船も良かったけど、こちらも負けておらずです。
高松築港に到着!
これも素敵な景色です。

帰る前に寄ったうどん屋さん。
もうお腹ぺこぺこだったのですが、微妙〜。笑笑
もう、食べログなんか信じない!ϵ( 'Θ' )϶
普段おうどんなんか全く食べない私が、2日で3杯も食べてしまうミラクル…(^∇^)

2日間、楽しかったなー。
また近いうちに来たいな!
いや、来ます!!