元町散策 | this is eri☆

this is eri☆

毎日のあれこれを書いています。お友達と遊んだこと、美味しかったもの、興味があることなどなど。日記代わりにあれこれと。やや食ブログに偏りつつあります。。。


{E3BEC8E2-83D3-48A1-9ECD-307D50C9339B}
今日は東遊園地で朝からファーマーズマーケットが出ると言うのでNさんといってきました。

9時に東遊園地に集合しまして、見てみたらびっくりする程小規模でした(・_・;
うーんと思いながらも美味しそうな厚揚げ&お豆腐を購入♪

その後は元町〜源氏でランチを食べつつ栄町〜元町を散策。
2万歩以上歩きました!

写真は栄町のコーヒー屋さん。
コーヒー屋さんを撮ろうとしたらNさんが写り込んできた。笑

明日お互い仕事があるので早めに解散。
各自お家でご飯です(^-^)

私は厚揚げと卵の炒め物を作りました。
卵に鶏ガラスープと塩、胡椒をしたものと厚揚げを合わせて炒め、黒七味をパラリと。
シンプルながら美味しく出来ました☆
{E1C315F4-855D-4A12-BB14-73C201718A66}