私とカレ出会いはリッポークマンでした。


大きな看板に怪しい風貌のカレが

ドーーーーン!


※お写真お借りしました。

スティーヴアオキって誰???と
聞いてみたところ
「世界的に有名なDJです!」と。

もう7-8年くらい前かな??
ジャカルタで行われた大規模イベント告知で
この写真よりもっとドアップの
インパクト大!のポスターだったんですよ。

ほぉぉそうなんだ。 以上!!
そのときの私の知的好奇心はそこで終了。

最近だととBTSとのfeatで知ってる人が
多いかな?「MIC Drop」この曲好き♫
MIC Dropの意味を知ってさらに好きに♫

オバマ大統領の演説後のMIC Dropも
格好良かったもんね♡

feat.BTS だと「Waste It on Me」
すごく格好いい♡

でね、1ヶ月くらい前に
Netflixでカレの密着番組をたまたま見つけて
「お!アオキ!」となって ←知り合いか!
ボーッと観てたわけです。

そしたらね…そんなに時間がかからず
私はカレの虜に♡
音楽も聴きまくってます♡


※お写真お借りしました。

生い立ちも盛り込まれていて
BENIHANA創業者のお父様の影響を
多大に受けているのがよくわかります。

知ってます?BENIHANA


お父様のロッキー青木も
ぶっ飛んでるひとだったようですが
御子息であるスティーヴも負けてない。

ちなみにモデルのデヴォン青木は
異母兄妹なんですよ〜

お時間がある時に
Netflixで「スティーヴアオキ」探してね♫  

いつも通り(?)好きなひとのInstagramは
フォロー済み。

賢くて優しくて
生き様がとにかくかっけー♡

最近日本のイベントのために
来日してたよね〜

私もいつか道端で←イベント会場じゃなくw
怪しまれない程度の距離にある
木影から拝みたい ←充分不審者
ちょっと拝みたくなる風貌だよね?←オイコラ。

アニメ好きみたいで衣装も凡人が着たら
薄目で見ちゃいそうだけど ←?
カレならデートに着てきても許せちゃう♡
移動はプライベートジェットだし♡
表現の自由ならぬ妄想の自由♫
そのときの私はミランダカー♫

実際私が乗ったら不法侵入で何万フィートからか
ノーパラシュートで突き落とされるね…

最後に一言。

スティーヴの細マッチョBODYも必見♡