風来さんからクリックにいたボクに電話。


「ガッテン寿司に行ってみたぁ~い!」


うちの近くにある
回転寿司らしい…。。


┐(´~`;)┌


お友だちに教わったんだって…。
たくさん食べた子にはごほうびに、オモチャくれるんだって…。。



回転寿司を否定する訳ぢゃないけれど…。


出来れば、違うお店がいいなぁ。
風来さん、女の子だし。。。



でも。


ど~しても、行ってみたいらしく…。
そんなに楽しいのなら…「ぢゃぁ。試しに」って、行ってみた!


初めてだから、ちょっと楽しみに…。。


でも。。。
1時間待ちだってぇ!

何なの?
あり得るぅ~?
回転寿司って大人気なんぢゃん!


諦めて…。


ちょっと離れた
焼肉屋さんに…。。


なのに、こっちも
4~50分待ちぃ~。。

┐(´~`;)┌


なので、
ウエイティングゥ~。

これゃ寝ちゃうなぁ。風来さん。
当分アリツケナイ。。


トホホ。です。。





(^_^;)