お客様が喜んであなたの商品やサービスを
「それください」って買ってくださって
お客様のお悩みが解決して
ニコニコ笑顔になられたら
 
あなたは嬉しくないですか?
 
 
ハワイからアロハ
 
自分ビジネスコンサルタント
ハワイの癒しの女神
天空のシンガー、オレナです
 

 

 

 
 
コーチ、コンサル、セラピストで
オンラインセミナー講師をされてる方へ
 
あなたがビジネスで選ばれる
「声」の出し方知ってますか?
実は、話し方や、シナリオ、早口言葉を練習しても
「声」そのものがお客様の心に響かないと
売れていかないんですね。
残念です。
 
さてその「声」ですが
 
唯一無二の魂の「声」なんですよ
 
あなただけの宝物です
 
もう1回言いますね
 
あなただけの宝物なんです
 
 
あなたが本当の心からの声を出せたとき
あなたのストーリーがお客様に伝わっていくんです
 
 
お客様の心を掴む「声」のトレーニング
あなたの人生が変わるレッスンです
 
 
世の中に音痴なんて存在しません
 
アナウンサーや司会者の方の話し方を学んでも
普通にしかなりません
 
普通って、、、輝いていないってこと!!
普通って、、、目立たないってこと!!
 
 
オンラインビジネスで
選ばれるあなたになりましょう
 
 
ストアカにて講座をさせて頂けることになりました。
レッスンは毎日オンラインで開催してます
 
 
 
ストアカのご案内の下に
私がオンラインビジネスで成果を上げて
インタビューを受けた時の
動画を載せてあります。
 
ぜひご参考にされてくださいね。
 
またLINE公式でお友達になっていただくと
プレゼントをご用意しています。
 
忘れずにお友達になってください
 
インタビュー動画の下にあります
 

 

 
 
 
 

 

 

image