ハッピーナビゲーター💕オレナです

2018年11月30日から3日間
ホオポノポノの学校 第1期 が開催されました

3日目はファシリテータートレーニングレッスン2実技編




女神ポーズのみんなです

ミッションアロハの日本のファシリテーターとして活躍していきます


オレナハワイアンヒーリングスクールのディプロマコースのみんなも、ファシリテータートレーニング必須です



ランチは野鴨の家へ

そう!野鴨!鴨肉です!!

前日に生徒さんが、

近くに野菜の家っていうお店がありましたよ〜の情報。
野菜!ですよ
野菜!!

Koko先生とお店に出向きメニューをきくと
野菜料理がなくて、肉だらけ、、、

野菜の家のはずなんだけど、、、


まさかの野鴨の家でした!!!




ハンバーグ絶品💕






ハワイアンヒーリングの実技は
Hāブレスを45分続けて瞑想するというもの。
ペアになる相手は、パートナーをひたすらに見護ります。

パワフルで信頼が生まれる素晴らしい体験でした







かっこいいのです

Koko先生💕

さすがの酋長の妻の風格💕


オレナの初オーガナイズは大成功でした。



Koko先生は日本でしばらく過ごされた後に
アーユルヴェーダのお勉強でインドに行かれました。
2月の初めには、ダニエル氏とコラボのセクシャリティのワークショップを開催予定です。

オンラインでのホオポノポノファシリテータートレーニングのクラスも随時募集中です。

お問い合わせはKoko先生へお願いします。