ハッピーナビゲーター💕オレナです

2018年11月30日から3日間
ホオポノポノの学校 第1期 が開催されました


2日目はホオポノポノトーキングサークルとオレナのフラワークショップとトークライブ


そもそも、古代ホオポノポノって
一般的に耳にするホオポノポノと何が違うのか?





バランスをとることはポノであること!

棒を持って説明してくださるKoko先生です



トーキングサークルの進め方は1日目と同じ


そう!同じ!!


なのですが、、、メンバーが違うので

お題も一緒なのですが全く違うサークルとなりました



みんな川に流すから、契り方も工夫しました




ランチは会場からすぐ側のフラサークルの生徒さんお店 「幸の木」


美味しい酵素玄米とマクロビのお店



お仕事でホオポノポノの学校には参加できなかったけど、雰囲気だけは感じてもらえたかな。


「ありがとうAloha」を伝授しました

自分のために踊る祝福のフラ!
広まって嬉しいです



はじめて会う仲間とは思えない

選ばれしみんな



ホオポノポノの学校終えて、Koko先生てディナー


オレナは今回初めてのオーガナイズです。

そして1番嬉しかったことは、Koko先生がハッピー宮殿にお泊りして下さったこと💕

ずーっと
毎晩遅くまで
ホオポノポノして頂きました


ハワイでの誰も経験したことのない
酋長の妻としてのお話や、火山の噴火でお家の周りが溶岩で埋まってしまったお話など、
生できけるという、、、かけがえのない体験をさせて頂きました。


2018年のスペシャル!