ホオポノポノってね。
そのままの私で在ることです。

 

ホオポノポノ記事リンク集

Pono ポノ
直訳すると正しいこと、正義 なのですが、ポノとは ありのままの自分でいる と言う事です。

植物たちは人間よりも前に地球に誕生しました。そのままで美しく、そのままで強く、そのままで生きるエネルギーに満ちているのが植物です。

星から生まれた私たち人間も同じです。
ありのままの私で在る。それだけで良いのです。

常にありのままの自分であること!
これがホオポノポノ!!

シンプルだけど
実はとても難しいことなのです。

なぜなら、そのままの私たち人間は膨大な情報量の叡智を持って生まれて来るからです。

使いこなせなければただの無知になってしまいます。
既にすべてを持ち合わせていることを自覚していくことが大事なのです。

そして、エネルギーを循環させていく、動き続けることがとても大切です。
天と地を繋げて、自分を通して人々に光をシェアしていくと、更にエネルギーが増して光輝いていきます。

ホオポノポノは1人でもできますが、パートナー、家族、仲間、コミュニティのように複数になることで、相乗効果が得られます。
エネルギーが繋がっていくのです。

1人よがりの自分から、本当の自分に戻りましょう。

ホオポノポノは
星から生まれた時の、純粋で、心を開いている自分を思いだす、古いけれど新しい、幸運になれる方法です。

🌺ホオポノポノの学校🌺
たくさんの皆様にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。
準備の都合がございますので、お申し込みは11/28(水)までとさせて頂きます。
https://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

皆様と東京 八王子にてお会いできますこと
心よりお待ち申しあげております。

ʻŌlenapualani
オレナ

オレナヒーリングスクール
アロハクリエーションズ代表
菅野紫都

 

 

ホオポノポノ記事リンク集