インスピレーションが降りてきたら
魂が震えます。

お腹におとして本当の心の声、腹の声を聴いていきます。

そしてもう一度、天に聴いてみます。

こんな風な答えがでましたがこれでいいですか?

そして行動してみます。

自分に問いかけて、自分をみつめて進んでいく姿をみて、後から続く人たちもしわあせに導かられていくのです。

地球の鼓動が聞こえるね。
こんな意味をこめたカマリィオカポーという
ホオポノポノの曲があります。



11/30,12/1はKoko先生のリードで実際に円座になりホオポノポノを体験して頂きます。
ネイティブハワイアンの家族の中で生活していた経験を持つKoko先生といっしょに体験することは本当に特別な時間です。
参加されるみなさんのシェアリングから生まれる新しい息吹も楽しみですね。

12/1はカマリィオカポーを一緒に踊りましょう!
https://www.agentmail.jp/form/ht/13734/1/

そして会場近くの子安神社に参拝に参ります。
木花咲耶姫命が大神様💖

芸能の神様でもあります。

わくわくしてきました💞

🌺ホオポノポノの学校🌺
11/30〜12/2 東京 八王子開催
各日、単発お申込み可能です。
https://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

オレナ ʻŌlenapualani の LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wqz7338i

ぜひ繋がってくださいね
 

 

ホオポノポノ記事リンク集