みなさんご存知でしたか?

ホオポノポノでしか解決できない問題があるんです‼️

ホオポノポノってね。
日々の宝探し💖

自分が隠したんだろうけど、、、。
みつけることで、トリガーになっているものが消えていく。
昨日までの良くないことをリセットしていける。そして新しい1日が始まる。
毎日リセット。
これがあってこそ魂が成長する。
ホオポノポノはハワイの宝物。

根底に愛があって許しがある
もともと私たちは愛そのものだから💞

男性にぜひ参加してほしいです。
ぜひカップルでのご参加お待ちしてます。

ホオポノポノ記事リンク集

オレナ ʻŌlenapualani の LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wqz7338i

ぜひ繋がってくださいね

「ホオポノポノの学校」
東京は11/30〜12/2 八王子にて開催。
https://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

11/30はホオポノポノサークルを実際に体験します。
https://www.agentmail.jp/form/ht/13733/1/

12/1はホオポノポノサークルを体験した後、ハワイアンの中で暮らしていくことや、命の営み、生命の誕生についてトークライブ、カマリィオカポーのフラの伝授など盛り盛り〜
https://www.agentmail.jp/form/ht/13734/1/

12/2はホオポノポノを伝えていく人のための講座。
https://www.agentmail.jp/form/ht/13735/1/

ご都合にあわせてご参加くださいね。