ホオポノポノってね
誰もがヒーラーなんだって気づかせてくれます。

自然と繋がること

自分と繋がること

ホオポノポノの円座では
サークルの真ん中に自然のものを置いておきます。石は意志があるから、やめておきます。
お花が手軽ですね。

私とフランキーの真面目な「話し愛」の日はジンジャーとラウアエをテーブルの上に飾ってありました。お花を摘む作業も、飾る作業も自分をみつめる大事な時間。

お花を眺めていると本当の自分の声を丁寧に聴くことができますね。


ホオポノポノ記事リンク集

オレナ ʻŌlenapualani の LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wqz7338i

ぜひ繋がってくださいね

「ホオポノポノの学校」
東京は11/30〜12/2 八王子にて開催。
https://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

11/30はホオポノポノサークルを実際に体験します。
https://www.agentmail.jp/form/ht/13733/1/

12/1はホオポノポノサークルを体験した後、ハワイアンの中で暮らしていくことや、命の営み、生命の誕生についてトークライブ、カマリィオカポーのフラの伝授など盛り盛り〜
https://www.agentmail.jp/form/ht/13734/1/

12/2はホオポノポノを伝えていく人のための講座。
https://www.agentmail.jp/form/ht/13735/1/

ご都合にあわせてご参加くださいね。


💠ジャックハワイ💠
白いデンファレの名前