ホオポノポノってね

すごく大事な言葉があるの。

Ea エア
境界線。
私たちにはそれぞれの宇宙があるからね。
勝手に入ってはいけないの。
親子でも、パートナーでも。
自分自身の領域があります。

〜〜〜〜
Aloha(自分が全体になる)と対になっているもので、それぞれそれぞれの領域、聖なるものである。
境界線をよくみることは、それぞれが尊重され素のままの自分でいられる状態を作りあげる。それぞれが宇宙でありみんなが私の中心とつながっている。
そこは、自分の上も下もなく、神さまの子としてここに自分が生まれてきている、宇宙の源と直接繋がっている、コートロールのないところ。
自由な人間として本当は生まれてきた。
そこに戻ること。
〜〜〜〜


 


それぞれが、それぞれの領域を自分らしく整えていたら、そこからは愛が満ち溢れてくるんです。

まずは自分のエネルギーや活力を満タンにしましょうね。

じゃあどうしたらいいのでしょう???

こちらにぜひいらしてね〜


ホオポノポノ記事リンク集

🌺ホオポノポノの学校🌺
11/30〜12/2 東京 八王子にて開催
アートスペース KEIHO 京王八王子駅5分
https://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

11/30 ホオポノポノの円座 7000円
https://www.agentmail.jp/form/ht/13733/1/

12/1 ホオポノポノの円座、トークライブ&
カマリィオカポー フラ伝授 10000円
https://www.agentmail.jp/form/ht/13734/1/

12/2 ファシリテータートレーニング
ハワイアンヒーリングの伝授 27000円
https://www.agentmail.jp/form/ht/13735/1/

1日ずつの参加可能です!