私たちは光として生まれ、また光となって宇宙に帰っていきます。
このことを伝えたくて「ありがとうAloha」という曲を創りました。
 
ハッピーナビゲーター💕オレナです
 
{DF464A69-FB77-40F4-BA35-A1CCB4FF5099}

 
 
八王子、高尾近郊のみなさまへ
 
お待たせ致しました〜
 
フラサークル オハナ 始まりました💖
 
 
 
ハワイの踊りフラダンスのサークルです。
 
オハナとは
 
ハワイ語で家族という意味です。
 
ハワイではファミリーをとても大切にします
結婚するとか、お父さんお母さんになるとかはあまりこだわりません。
「子供は宝」
みんな家族なんです。
 
宇宙や大自然を肌で感じることのできる
パワフルなパラダイス
ハワイの文化 フラ
 
マウイ島に住むフランキーと結婚して第2の人生をラブラブにハワイで始めたオレナといっしょに、フラをはじめてみませんか?
 
フラは癒し
フラは心の言葉です
 
オレナのコンセプトは
 
自分を愛し
自分を癒し
自分の心のままに
ハワイの風を感じて
ハワイの波を感じて
ハワイの花々に香りに満たされて
ゆったりまったり踊ること
 
女性はみんなお花です
そのままで美しい
 
ありのまま
自然のままに
自分らしく華ひらく
 
そんな想いで教えています。
 
宇宙と繋がり
森羅万象を感じ
生涯パワフルでフェミニンな女性でありたい
 
私たちひとりひとりが
穏やかにしあわせでいれば
地球も宇宙も
みーんなしあわせになっていくんです。
 
 
 
 
詳細はこちらです
 
会費は1回1000円( 会場費は参加者のみなさんでシェア)
開催は不定期です。
もちろん子連れ大歓迎💕

【日程】3/31 更新
6月6日(水)午前10時〜11時半
6月13日(水)午後1時〜3時
6月20日(水)午前10時〜11時半
7月11日(水)午後1時〜3時
7月18日(水)午前10時〜11時半
 

【参加費】
1000円
参加費は当日会場にて現金でお支払いください。
別途、会場費3500円、燃料費300円(冬季)を皆さんでシェアします

【場所】
Polaaris 西八王子
https://polaaris.storeinfo.jp/
https://m.facebook.com/polaaris202/
東京都並木町28ー1 中央義塾ビル2F 202号

【持ち物】
動きやすい服装(パウスカートがあればお持ちください。フレアスカートやスカーフ、パレオを腰に巻いたりで大丈夫です。)、飲み物、タオル

【お問合せ・お申込み】
Relaxation Salon Lino Lino
岩永 みき
 
または
 
 
 
私がハワイと日本を行き来しているので不定期開催です。
 
いつから来ても大丈夫なように
必ずこちらの「ありがとうAloha」を入れていきますね。踊れるようになったらどんどんシェアしていってください。
 
 
 
⭐️ありがとうAloha⭐️
ある日 星の輝きと
ともに生まれた命
ママの宇宙に宿った日は
私の心のバースデー
 
Light and Love Aloha
ありがとうAloha
あなただけの 私だけの愛おしい光
 
ある日 虹の橋わたり
まばゆい光となって
ママの宇宙に帰る日は
あなたの心のバースデー
 
Light and Love Aloha
ありがとうAloha
あなただけの 私だけの愛おしい光
 

 

 

🌻オレナプロフィール🌻

本場ハワイでフラ修行したクムフラ。
シンガー。
ハワイの最高峰のカフナ、ヒーラー、クムフラ、作曲家であるフランク・ヒューイットを招致しビジネスパートナーとしてコンサートを開催、CD「Heavenly 」をリリース。後進の指導にあたる。
声と舞でエネルギーを調整するハワイアンヒーラー。
アロハスピリット、ホオポノポノ、愛を伝道するアロハヒーリングのスペシャリスト。
開運メソッド・シンボリック認定トレーナー
AFP認定ティーチャー

30年間の最初の結婚で3人の子供たちを育てました。
11ヶ月違いの年子の男の子、3つ離れた女の子。
今はみんな成人して28才、27才、24才になりました。
自分らしい人生を送りたい!
そんな想いで楽しく開運する方法、シンボリックメソッドと出会い自分を見つめてきました。
パワフルでフェミニンな女性の在り方を探求するアートオブフェミニンプレゼンスAFPでは本当の心の声(子宮の声)に従い、女性としての官能をもっと感じたい!宇宙や大自然の法則を感じて生きていきたい!と自分のWantに従い離婚そして再婚。
都心から高尾に引っ越し。そしてパートナーの住むハワイのマウイ島に移住。
 
 
たくさんの人たちに愛を伝えていくことは私とパートナーのお役目です。
みなさんも私たちと一緒に、愛を伝えていきましょう。
 
虹虹虹虹虹
高尾・八王子で本場ハワイのフラが習えます(フラカヒコ・アウアナ・サークル)
オレナのフラスクール
虹虹虹虹虹