オレナプアラニ紫都です

【女神のフラコンサート2016】
カオルアのかおるさんと曲の打ち合わせ音譜
そして音響のスペシャリストさんと全体的な舞台のことを打ち合わせしてきました~音譜音譜


{1453DC07-49D7-45E1-8D93-6CC25B14D8DF:01}

海外からのオペラ公演!
なんとプラハ国立歌劇場の日本公演の真っ最中という音響のスペシャリスト!!
その他ミュージカル、邦楽まで幅広く活動されていてワクワクしながらお話ししました~

今年できなかったこと。。。
実現できそうですラブラブ

舞台にはね
基本があるのです

むかーしむかし
文化庁。。。今の文部科学省かな
オペラ公演で地方周りをさせて頂いてたことがあって、いつもスタッフさんたちと楽しく飲み歩いてました。研究生の頃だからたくさん学ぶわけです。劇場に楽屋入して用意しながら発声練習したり、、、当然スタッフさんのお仕事は搬入から見てるわけです。ゲネプロ、本番といつか私もこの役をドキドキってずーっと主役の方を見てるのね、舞台袖から。当然舞台監督さん、助手の方たちとも仲良くなりますね。懐かしいな~
しかもスタッフさん、一流の方たちばかりでした。

そして東宝ミュージカルも出演していたことがありまして(昨日思い出した!)たくさんのスタッフさんに支えられて舞台で輝けるんです私たち。

バレエも、日舞もそうですね。

舞台の基本!!大切なこと!!
たくさん語りあえました~

【女神のフラコンサート2016】は
2016年6月19日(日)18:30~
紀尾井ホールです

ゲストは
フランク・ヒューイット先生
石原ひな子さん

MCとトークは
吉見大介さん

ミュージシャンは
カオルア

お楽しみにラブラブ