たくさんのミュージシャンに逢えて
メリーモナークと共にLiveでみたいナホクハノハノアワード音譜

ほんとに楽しかったですラブラブ

メリーモナークと一緒ですが
ハワイでのドレスコード!!

生花のフレッシュレイを身につけます。

日本から来ていて特別な服でなくても、レイスタンドもありますから現地調達できますょ。

ハワイの文化にとってレイは大変重要です!!


photo:01



ディナーはコースでした


photo:02



お酒はIDが必要です。
パスポートのコピーも可なので持ってると便利です。

photo:03



photo:04



ハイビスカスの入ったシャンパン


photo:05


photo:06



そして一番お会いしたかった方々
Ho'okenaのホーレスさんと奥様のナニさん。

4月のメリーモナークの帰りに釘付けになったハワイアンエアラインのビデオで素敵な音楽とフラが流れてます。

感動して、FBで繋がって今回お話しできましたラブラブ

ナニさんのフラが大好きですラブラブ

あたたかいオーラと一瞬にして癒して頂ける優しい波動。

お写真撮らせて頂いてハグしたら
とろけてしまいました~

こんな風になれたらいいな~
憧れですラブラブラブラブラブラブ

駐車場で通りかかり手を振って下さいましたが、そんな時も美しい。
いつもそうなんですねラブラブ

今はニューヨークに行かれてます。
6/2にカーネギーホールなんだそう。

ハワイアンエアラインのプログラム
ぜひチェックしてみてね~



iPhoneからの投稿