ごきげんようドキドキALOHAセラピストの紫都.です



10月の終わりから大勢のしかも大活躍の皆様とお会いして、楽しくてルンルンしておりますアップ


素敵な方とご一緒してると、その行動力や発想の仕方や、考え方、言葉使い、立ち振る舞いなどなど学びがたくさんあります。

私もけっこうな行動力だと思いますが、みなさんこんなもんじゃないです~


すごいな~クラッカー


まだまだ未知の世界がそこには広がっています


そんな刺激的!!なことが続いて、すべて私のお仕事に結び付けて考えてみました。

宝石赤ハワイアンシンガーとして完璧に仕上げていくことは当然。これがあってこその次にすすめるわけですからね~音譜


宝石赤フラの先生としてたくさんの方にお伝えしていくことは、ちょうどセミナー講師といったところでしょうか。音譜


宝石赤カラーセラピストこれはみなさまの心のコーディネーター、プロデューサーでもあります音譜



おお~ビックリマークなんと刺激的なんでしょ~



未来に向けて羽ばたいちゃうクラッカー



未来をみてる人は左側を向き、過去をふりかえる人生の大先輩たちは右を向いて写真に撮られることが多いそうです。





$ALOHA紫都.の愛されるコツ伝授します☆☆彡☆LovelyにPrettyに☆☆毎日HAPPY☆彡
(青山華子さまのブログよりお借りしました)


私、、、未来をみてますよ~目



さて目標にむけての進行状況は

とても有名な曲で太陽に愛されるかわいい女の子を歌った  HE U'I

大好きなカウアイ島を歌った素敵な曲  KAUA'I BEAUTY

仕上がりまであと少し音譜



おやすみなさいませぐぅぐぅ