ごきげんようドキドキALOHAセラピストの紫都.です



ハワイのミュージシャンHAPAのツアーに出演します


所属してるハラウのメンバーとして踊らせて頂きますが人数がすごい多い!!



この数年ずーっと日焼けしていた私のとなりには、とりわけ色白のマダムがいらっしゃいます


久しぶりに白っぽいファンデにしてみました。ベースが変わるとアイメイクもチークも口紅もみんな変わってきます



白かったときはcle de peau BEAUTE

黒くなってからはMAC




を愛用してます




個人的には日本のメーカーの方がきめが細かいかな~って感じます




優しい美人になれる感じかなラブラブ



明日から11月ですね~


私の首のオデキも小さく目立たなくなりましたが、袋が残ってるので切除した方がいいみたい

ダーリンでもいいのですが、ここはやはりなるべく跡が残らないようにしたいので
先輩の形成外科で処置して頂く予定です



楽しみな計画がいっぱいの11月
わくわくスタートです


Love youラブラブ