キャンドルナイト参加しましたラブラブ
photo:01




地球暦で今日は金星と地球と太陽が一直線に並んでます星

photo:02






そんな素敵な日にアロマとクリスタルボールとキャンドルのコラボ


クリスタルボールは細胞レベルに届く高波動でなんとオデキの跡が柔らかくなりました。

クリスタルに鉱物をふきつけた大きなガラスボールです。ということはパワーストーンなんですよ!!


インディゴ、シトリン、ローズクウォーツなど。

その響きは立っていられなくなるくらいパワーがあります。
みんなヨガマットで眠って聴きました。
眠っているわけじゃなく瞑想の深い、催眠に近い状態かな。
パワーストーンの意味に沿った
気付きがいっぱい降りてきました。

Sara☆さんによると第二チャクラ子宮とハートチャクラからのメッセージがあったとのこと。

女性性とハートの声

キャンドル作家のTakami*さんはテーマは五芒星とのこと。
地球キャンドル持って、五芒星の真ん中に立ってみましたビックリマーク

photo:03



photo:04




みんなの願い事は使命に沿ったものであれば12月はじめから動きがあり8月11日ころには叶いだすそうラブラブ

次は2012年6月ころまでも動きがあるらしいです。


私のバイオリズムとリンクです!!


プレゼントのキャンドルは五芒星型のビンク&ターコイズ、オーラソーマのヴィーナスの誕生のボトルの色。

アロマはひとりひとり別で私はジェントルベイビー

photo:05



photo:06




今夜はゆっくり休みますぐぅぐぅ


愛と調和
Love youラブラブ


iPhoneからの投稿