ALOHAセラピスト紫都.です


ハワイ大好き!!なあなたもそうですよね~虹

ハワイにすぐ行きたくなっちゃう飛行機


私今とっても妖精の森に行きたい気分です



チケットとって飛んで行きたい!!



地球全体、とっても変化が速くなってるんですってひらめき電球



正直なカラダは、使命と違うことをしていると、ちょっとずつちょっとずつ信号を出してきます


首にオデキができてかなり痛みも出てきたので、満月がすぎた昨日、切開してきました病院


膿がたまってしまったら、切開して出すしかないんですよね~



ココロもいっしょ



いらないものは、溜め込めこまない!!



次の新月まで2週間をきりました新月


いらないものはどんどん浄化していきましょうベル