ALOHAセラピスト紫都.です


いつもブログを読んでくださるあなた!にはお馴染みのセルフプロデュース


ココロで思ったことが現実となり、言葉に出した事がすべて叶ってしまう虹



すべて自分次第ベル


女優さんやモデルさんは華があって、美しいのは当たり前

何か自分だけの強みって必須です!!



何から何まで自分で考えるってこととは違うのね~

私は異業種の方の集まりや、ブログ繋がりの方からのアドヴァイスはよく耳を傾けています

新しい自分の魅力、意外な自分の側面をみることができますよ~


ただしお店のクチコミといっしょですが、属性をよく見て下さいね。


そして憧れの人がいたらまねしちゃいましょう!!その人に実際会ってみるのもお薦めよ~ラブラブ


今日もパワフルにアップいっちゃいますクラッカー