ごきげんようドキドキ紫都.です

カラーセラピーで10年のバイオリズムを見ることができるんです
$ALOHAセラピスト紫都.歌って踊って       ☆Lovelyな毎日☆



私は今年と来年は種まき開墾の時期。この7、8年の成長して身についた諸々を整理してバージョンアップさせる時期にきています。

今年、いるもの、いらないものを分けていらない箱は処分しちゃいます。
色でいうとインディゴ


来年はバージョンアップ。色でいうとブルー


そしてゆるゆると次の新しいことへ向かっていく。
色でいうとイエローグリーン


節分を境に年回りが変わりますひらめき電球


10月に入ってあわただしくなってきました。本当に。

ライブでスタートし、携帯が変わっていままでためた必要のないものは手放しちゃってスッキリFREE


そして時は来たりベル

一番やりたかったのに、つい後回しだったこと。


パソコンのバージョンアップパソコン


osx10.1.1ってihone4に対応しないんだもん


確かに情報つめこんで放置したままだったなぁ


まずはここから

歌って踊ってLovelyに生きるには大切なとこですね~ラブラブ音譜