ごきげんようドキドキ紫都.です


きのうヒーラーさんじゃないけど、なぜかみんなの気持ちや悩みが見えちゃう方と久しぶりの再会リボン

引き寄せの法則ってみなさまもうお馴染みだと思いますが、自分の願うものや事柄が必然とやってくる!

そう!!むこうからやってくるって思ってたの~宝石ブルー

自分の方から引き寄せられて行くってことも実は多いみたいですね

直感を大切にしてると大切なギフトから呼ばれちゃったりするんですってベル


そう私もモロカイ島から呼ばれたから行ってきた

今回はマウイ島じゃなかったんですね~合格

でも月にのぼった女神ヒナが示されたので(光の使命コード解析)次はマウイかも。。。
マウイはヒナの息子だから~

花もかかわりが深いそうで薔薇がでできました。マウイ島はロケラニでしたね。。。
楽しみ楽しみキラキラ