ALOHAドキドキSHIZUです

モロカイ島といえばロカヒクリエーションズということでコーディネイトをお願いしました王冠1

どうしても行きたかったところ、、、ラニカウラの森!!
ここは神聖な場所でしかるべき時にしかるべきカフナやクムフラと行くべき所なんですって目
ただなんとなく~なんてあいまいな理由ではOKが出ないそうです。

なので今回はゆるーく回ることにしましたよ~合格

きっと必ずよばれる時がくると思いますベル
フラってほんとに神聖なんですよね~ビックリマーク振りだけのことや、仲間とわさわさやってしまうものではないのです。

自分をみつめ、感謝して踊る

優勝目指して突っ走ってしまうのはフラではありませんあせる
人と調和しながらあたたかい空気が流れるように、愛に満ちたフラでありたいです

カウントで出す手には意味はありません汗女性には女性ならではのやさしいエネルギーがあります。

オーラソーマと同じですね~内面が美しく輝いていればそのままのあなたで美しいクラッカー

ハワイと日本のハラウの違い、、、やはり文化の違いということでしょうか?

まずココロの声をきいてみましょう。きっと自然と手が表現したくなります宝石緑