バレンタインデー | 1日1枚の絵封筒 MIKI です

1日1枚の絵封筒 MIKI です

ふだんの生活の中にある小さな発見で 毎日が楽しくなればいいな・・・
フラ・絵封筒・ベランダ菜園・音楽・手作り・・・
自分の好きなことを載せています。





奈良県は記録的な大雪で


ウチ辺りも 15㎝くらい 積もったんじゃないでしょうか・・・


マンション裏を通る電車も、通らなくなり、


学校は休校になったんでしょうね



今日は、バレンタインデー


女子にとって こんなに大切な日だったのに・・・


手作りチョコを渡せずにいた子も多いのかな


ちょっと可愛そうな バレンタインデーです







さてさて、今日うちには、次男の彼女が遊びにきていました


次男がもらったチョコは、こんな手作りの袋に入ってました


目玉がクルクルして 可愛いですよね





そして、手作りチョコが、これです


巣の中に、ハリネズミの家族がいますよ  о(ж>▽<)y ☆


なかなか 楽しい彼女でしょ






私にも、1個作ってきてくれました


ありがとう  о(ж>▽<)y ☆


シッカリ 味わって いただくことにしましょう ラブラブ