第23回 ナレオ パーティ | Halau Hula o Kaoli ona Lani

Halau Hula o Kaoli ona Lani

仙台フラ教室 
主宰 カオリ オナ ラニ のブログです。
教室のお知らせ。フラやハワイの事をお話しします^^*  

7月15日(祝)新高輪の飛天の間にて「ナレオ パーティ」に呼んで頂き行って参りました🎶



ナレオ 早稲田大学で何十年と受け継がれて来たのか・・・70年にはなるのでは無いか?との事。

本当に何から何まで素晴らしかったです🌺
総勢800名(もっと居たのでは?)
皆さんの早稲田愛💓卒業して何十年立っても同志!羨ましい程の団結力💪(´・_・`💪)素敵過ぎる。

そんな早稲田大学からHo capito と言うバンドが結成されてまして、ご縁があって仲良くさせて頂き、今回のお誘いを受けた訳です✨
Ho capito のオリジナル曲「愛の詩」のハワイアンバージョン「kou mele aloha」
お話しを頂いたのは6月末!兎に角、振り付けをねじり鉢巻き状態で作り踊り込む・・・
作詞、作曲の浅井さんの想いと踊りを1つにせねば、フラは成り立たない!フラにはならない!
2週間の短い時間の中。ここまで出した事ない位の集中力(笑)

言葉に表現出来ない程の感動・・・
うっとりする歌声と演奏。そんな中で踊れる幸福感❣

Ho capito の方々は皆さん本当に優しくて、全然威張ったりしてなくて、心、ちゃんと真ん中に愛のある人達(*´˘`*)♥
一緒に居て話をしても、お弁当一緒に食べても(笑)何してても心地良い。
こんな素敵な経験をさせて頂いた事に本当に感謝です🌈

11月30日(土曜) 当校のホイケを開催します。
Ho capito 来ますよ~✨
アルバムの販売もするので是非いらして下さいね。因みにHo capito は⬇

沢山の方々に聞いて頂きたいです🌺




本当に気持ち良かった~踊りながら癒されちゃった🌈♡

続く・・・

Kaoli ona lani🌈