Alohaハイビスカス
こんにちは!
GWも…終わり!5月です!

フラolioli🌺は、今月で㊗️10周年ですおねがいキラキラ
少人数制で、マイペース♪
そして!「楽しく♪」
をモットーにレッスンをさせて頂いてきましたニコニコ

ちょうど9年前の5月に週2日~3日からクローバー
1日3レッスンクローバー
お子さま連れクラスもあったり音譜
そして、少人数10名様程ご参加頂いていたり音譜
沢山の方とのご縁がありましたキラキラ
そして、出逢いと別れもあり…ぐすんキラキラ

現在、月2日に渡り2レッスン~4レッスンの「olioli🌺」があり、継続できてますおねがい

卒業されてしまった方も、
なかなかお会いできなくなってしまった方も、
毎月のように、又、マイペースに!ご参加下さる方々も!
皆さまに、心からの感謝🌺しております。
本当に、ありがとうございます飛び出すハート

今月!来月からは、クラスを少し編成しつつ
また
秋から新曲に入れるように!
精進してまいります。
改めまして、よろしくお願い致しますキラキラ

・・5月レッスン日程&参加人数・・・
①5/20(金)13:30~15:00
¥1500
(今月は、少し延長してレッスンします!)
参加人数/4名様予約中(7名様まで)

②レッスンなし
③5/21(土)10:00~11:30(~45まで)
¥1000
参加人数/3名様予約中(7名様まで)
[5/20時点]
・・・・・・・・・・・・・・・・・
[6月以降の日程]
・6/17(金)①13:30~(90分)②15:30~(60分)
・6/18(土)③(新クラス)④10:45~11:45(60分)
・7/8(金)
・7/9(土)
6月より、(土)レッスン→レッスン時間変更予定((土)p.m.レッスンも検討中)
※8月は、休講致します🙇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コロナ禍や、私自身の都合などにより
レッスン時間等の変更や人数制限も変更してしまい
ご迷惑おかけしてしまっております🙇💦

まだまだ、以前のように
月2回2週間おき!など柔軟なレッスンは出来ませんが。
ご参加出来る方が、無理なく、楽しかった!と思える時間とフラ🌺を通して笑顔になれる場所に出来るように頑張っていきますキラキラ
継続は…力(宝)なりキラキラ

健康と笑顔の日々を願って✨
Mahaloやしの木フラolioli,Eri

コロナ対策
※プラザノース(施設)24時間換気システム
※7名様以下(第2リハーサル室)距離をとった少人数制レッスン
※Eri(イントラ)3回目ワクチン接種💉済み