Aloha!
麻里 kaimi Na'au Ao 成田です‼︎

9/28木曜日 13:30〜15:20
豊田市立梅坪台中学の夢台タイムという授業でフラを教えました!

この日は第2回目!
みんな前回教えた所までちゃんと覚えているかな?

ワクワクしながら男子女子合わせて70名の生徒さんを待ってると…

{77489C10-220C-49B7-8F6D-1F4BF24D1180}
パウをはいている男子生徒さん発見!
実は前回のレッスンのとき、彼のママが見学に来て居て、早速このパウを作ってくれたのだそうです!

さて、中学の授業ですからまずはご挨拶!日の丸の国旗を背に身が引き締まります!

{7D0CBDB6-ED2A-45FB-9E1D-79F80114DB37}

{DE463C3A-2E9B-4F4A-9D96-601B7DB43BC8}

ストレッチを済ませた後、早速ステップ練習✨
まずはカホロ💓💓💓

{8168178A-F7F0-4DE7-8F49-B7C0A5162FA1}

{97B65611-C53D-41F5-AEA4-6C63D85D75E2}
次はヘラ
{248B7665-4559-44C0-8575-8655BF01B0E1}

{6FF7B4E4-32CD-4515-9184-E288E8BC9D97}
次はカオ
{0C3C5781-8FF6-46BD-8762-AEEC68D84B84}
ここまでは前回の復習!

今日新しく『バックカホロ』を教えます✨✨✨
まずは壇上で教えましたが、生徒さんから『むず〜い』『わからない』の声。
すかさず体育館のフロアーに降りて行き1人1人とコミュニケーションをとりながら丁寧に教えました💝💝💝

{DBE09D92-3CE6-410F-97CC-9A57842D56F9}
みんなが上手に出来るようになったので、カホロ、ヘラ、カオ、バックカホロの学年性別対抗発表会のはじまり💝

{7A83CDE7-8033-47DC-8A7B-821AB7EC139B}

{F6517C0F-C50F-49D7-97B5-B60C99F108AF}

3年女子はノリがいい💓💓💓
カオのステップから何故かブルゾンちえみのネタダンスへ✨✨✨

でもイケてる‼️
ブルゾンちえみのあのステップ!カオで出来るんだ‼️‼️‼️

大発見🤣🤣🤣

キラキラしている中学生時代!
この頃しかない感性‼︎
心が温かくなりました😊

{DA90ED82-CBCC-4EAD-B541-D32CC2E4753E}
その後、課題曲『エフリマコウ』
見事完成!

歌もしっかり覚えて、歌いながら踊れるようになりました!

曲を持っていないみんなの為に特別歌も教えました!

残すはあと一回🌴
フラダンス楽しんでね〜〜🌺🌺🌺