Aloha!
麻里 ka'imi Na'au ao 成田です。

6/17土曜日
グリーンピア春日井(植物園)にレイメイキングに行きました!

カベナマン先生からの野外でのスペシャルレッスン。
その日はちょうどハワイアンフェスティバルが開催されていて、ハワイアンミュージックが流れています。舞台ではフラのパフォーマンスも…

私がお声掛けし、一緒に出かけた10名の生徒さん達は『ハワイみたい〜』とウキウキでした!

写真をいっぱいとりましたよ〜

みんなはレイにしました。
私はレイポオにしました!
{72012A5A-BF9E-4504-98DF-020FC5A804C4}
カベナマン先生が可愛く撮ってくださいました!
{FC141076-C005-41AA-A694-3486C009DF5F}
花材
{0E709CDA-2C8A-4CDF-8CC8-662290393C63}
カベナマン先生
{74A37A7C-7109-43A8-8D54-426890D272DB}
製作中です
{2728F47A-61A3-44EA-9E56-24A0F37ED835}
先生の作品
素敵!
{0F722ACE-83AF-4A5C-850E-C3F70BDA1658}
みんな真剣☆
{FDABC0BA-70C1-4B41-8157-F511549B36C2}

{89B78A0D-B07A-42A7-8198-9D131ED7B827}

{158A121B-2196-48B3-B9AC-F28D2B06E0F0}
途中でハワイアン8カフェさんの公開録音も入りました!
そこで、カベナマン先生が『キエレ』の曲を歌ってくださいました。キエレはクチナシ、ガーデニアの事、私の教室のシンボルマーク
{0BA68C4A-766C-4D95-B2E0-5EDEDC54303C}
意識してくださったのか?偶然か?分からないけど、私にとってはサプライズプレゼントでした!