やしの木ハイビスカスALOHA〜ハイビスカスやしの木

フラダンス教室

星Halau O La Hula Naomi 星
(ハラウ オ ラ・フラ ナオミ)

 
寺田 名保美と申しますラブラブ

レッスン状況やイベント出演を
音符お知らせさせて頂きます音符

でも…PC関係が
ちょっと苦手ですもやもや

呆れずに覗いて下さいね
目



✨ 🌈ご訪問下さり、ありがとうございます🌈✨

                                                  


今日の雨は
凄かったですね傘

気温の変化が…
追いつかない太陽雷

気象病というそうです病院

TVで言っていたのは
スマホ首(ストレートネック)が
多くなっているからだそうです!!

悪天候で頭痛がおきたりピリピリ
節々が痛くなったり…もやもや

以前お話ししましたが
台風🌀になる前が
一番頭痛が酷いですハッ


これからの時期
嫌ですね〜魂


そうそう
体に良い
ブロッコリースプライト
食しましたおねがい


苦味も辛味もなく美味しかったです照れ



この玉ねぎたっぷりドレッシング
最高に美味しくてよだれ
ブロッコリースプラウトに合います酔っ払い

先日のイベント会場
「道の駅 しょうなん」
で購入しましたスター



🌅🙏 今日も一日ありがとう。

明日はもっと素敵な日になるよ 🙏🌅

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie
「意味:今を楽しみなさい」


やしの木 Mahalo やしの木