やしの木ハイビスカスALOHA〜ハイビスカスやしの木

フラダンス教室

星Halau O La Hula Naomi 星
(ハラウ オ ラ・フラ ナオミ)

 
寺田 名保美と申しますラブラブ

レッスン状況やイベント出演を
音符お知らせさせて頂きます音符

でも…PC関係が
ちょっと苦手ですもやもや

呆れずに覗いて下さいね
目



✨ 🌈ご訪問下さり、ありがとうございます🌈✨

                                                 





以前にもご紹介しましたが
ウオーキング途中に
カエルちゃんがいますカエル

な・なんと
あぶちゃんニコニコ
スタイを着けているではありませんかびっくりマーク

よだれがけ
とも言いますが…立ち上がる

私の母は
あぶちゃんと言いますニコニコ

なぜ
あぶちゃんなのか…ニコニコ


明治時代頃の油屋さんは

 前半身を覆う前掛けをしており

 そこから「油屋さんのあぶちゃん」

 「あぶちゃん」と
呼ばれる様になったそうです花

この言葉
私は好きですよラブラブ





手作りハム屋さんで購入した
パインのクリームチーズ
チキン胸肉のスモーク鳥

全粒粉胚芽パンにのせてコッペパン
(ハム屋さんで販売してました)

すご〜く美味しかったです音符ルンルン



最後は高台になっている

「眺望の丘」で
ひと休みの…ダッシュ
ジジ&ばあば でしたUMAくん宇宙人くん




 

🌅🙏 今日も一日ありがとう。

明日はもっと素敵な日になるよ 🙏🌅

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie
「意味:今を楽しみなさい」


やしの木 Mahalo やしの木