波ハイビスカスAloha ~ ~ハイビスカス波 

 

🌟✨ 🌈ご訪問下さり、ありがとうございます🌈✨🌟

  


​今日の日中は暑い位でしたね💦
この寒暖差が体力を奪っていくのですよえーん

そして…この時期キョロキョロ

昼間暖かいと…炎

大っ嫌いな虫が…本当に嫌だ〜ドクロ

てんとう虫が大量発生するんですよてんとうむし

別に毒を出す訳でもないし
悪さするわけでもないのですが…🐞

私、飛ぶ虫が嫌いなんですダッシュ
この世で1番嫌いなのは…セミアセアセ
キャ〜頭に浮かべるのも嫌🤢ムキー



汚れているのでは無く
エアコンの周りを
てんとう虫が歩いた後です叫び



はい❣️きれい〜ラブ
でもフィルターにも数匹いた




窓のサンには…滝汗滝汗滝汗



この倍位いますゲッソリゲッソリゲッソリ
外ではぶんぶん飛んでいますえーん
キャ〜笑い泣き笑い泣き

裏は森です🌳
因みに…狸クマムシくん・りす🐿️・キジ・フクロウ🦉
野ウサギネザーランド・ドワーフ…います。全部見ました👀

凄い所に住んでいる〜(調整区域なんですよ)




はい❣️きれい〜ラブラブ
フ〜おねがい


そして…3時間後…悲劇ガーン




本当に嫌だ〜ガーンガーンガーン
シューダッシュしたりしても
へっちゃらなんですよ

部屋に入ってくるし〜ハチてんとうむし


そして飛んで来なくなった夕方近く
全部きれいにしましたキラキラ

何匹位いたかって?ふふふ…ニヒヒ




閲覧注意⚠️
虫嫌いな方は見ない方がよいかと思います目


下矢印


下矢印



下矢印

出ますよ!










キャ〜ガーン

凄い量でしょうびっくりマーク



車用掃除機で採ったので大丈夫ですよ汗うさぎ

明日も来るかなぁおーっ!おーっ!


 

 ✨🌴 Naomi  🌴✨

 


🌟🎉 嬉しいニュース!

2か所で新規メンバーをお迎えして

活動を開催中です! 🎉🌟
 

🌺✨ ご興味のある方、どうぞお気軽に

参加ください! ✨🌺
 

🔗💕 詳細は下記リンクからもご覧いただけます↓ 💕🔗
 

🌅🙏 今日も一日ありがとう。

明日はもっと素敵な日になるよ 🙏🌅

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie
「意味:今を楽しみなさい」


やしの木 Mahalo やしの木