新しいフラダンスレッスンが

11月7日からと9日から

柏市(2カ所)で始まります!

お気軽にご参加ください。

 

*******************************

詳細はこちら→

*******************************

 

 

  

 

ALOHA〜やしの木ハイビスカスイルカ

 

 

​ご訪問下さりありがとうございます飛び出すハート


    

​人は誰かに変身したいとかスター
その人になりたいラブ

子供ですと…正義の味方
◯◯◯ライダー宇宙人くん

私は…
テクマクマヤコン…化粧品

そうです
ひみつのアッコちゃんゆめみる宝石


誰…‼️

1969年にスタートしたTVアニメです

アッコちゃんが持っている
コンパクトを開いてテクマクマヤコンと
呪文を唱えると好きな動物や人に
変身出来るんですよ
びっくり


もちろん
お誕生日に買ってもらいましたバースデーケーキ

でも…変身出来なくて
泣いた…えーんえーん

ギャハハ〜笑い泣き笑い泣き

でもね…

今は変身出来るんですよウインク

フラを踊っている時やしの木音符

母でも赤ちゃん妻でもひらめき
ましてやおばあちゃんでもおばあちゃんなく
ひとりの女性として踊るんです
お母さん


少しでも若く見せたい…ので!!

シミしわを隠すドーランアイシャドウ
アイライナー音譜赤い口紅口紅つけまつ毛付けまつげ
目の前パサパサしながら目

普段絶対着ない派手なドレスドレス

心地いいんですよラブラブ
見て欲しいんですねこクッキー

皆さんも一度変身してみませんか!?

大丈夫!!グッ


その緊張感も若返りの秘訣だそうですキラキラ

あの気持ち良さ体験して欲しい〜ピンクハート

年齢なんて関係無いです真顔凝視


今日ビックリマーク62歳になった自分に言っている…口笛





​同じ日に変身してみましたゲッソリ
すんごいお化粧です滝汗滝汗



​ハイ!!ドン…笑い泣き笑い泣き





失礼致しました…ウインク




 

Mahalo〜やしの木ハイビスカスイルカ

 

 

新しいフラダンスレッスンが
11月7日からと9日から

柏市(2カ所)で始まります!

 

お気軽にご参加ください。

 

詳細は下記リンクからも↓

 

 

今日も一日ありがとう愛

 

明日はもっと素敵な日になるよやしの木

 

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie

「意味:今を楽しみなさい」

 

Mahaloチュー

 

 

 

体験詳細はこちらから