ALOHA〜やしの木

 

 

 

私のフラの恩師 レフアナニ佐竹先生と初めてお会いした日の事をお話しをさせて頂きます
 
1969年7月 54年前ニヤニヤ
私が8歳の時です。
 
新宿駅にやっと到着電車西口からバスに​ゆられ 成子坂という停留所バス
名の通り目の前は坂道が続いていていました。
 
近くには高いビルが…
東京って凄いな〜ポーン
完全におのぼりさんびっくりびっくり
 
のちに霞ヶ関ビルと分かりました。

 

 

 
4、5分歩くと日本家屋そのものの建物が…
先生は日本舞踊のお教室をお借りしていたんです。
 
お会いした時…

 

 

笑顔が美しく優しそうな印象でした飛び出すハート
 
 
先生の最初の言葉は今でも鮮明に覚えています
 
「私は結婚もしていないし、ましてや子供もいません。
それに今まで子供を教えて事がないので
大人の生徒さんと同じ様にレッスンします  それでよろしければご入会下さい」驚き
 
隣で母は深々と頭を下げていました…
 
私は何がなんだか?
 
…無… 凝視凝視凝視
 
毎週こんな遠い所まで通うの?
 
        そして
  佐竹先生とのフラ人生がスタート     したのですやしの木ハイビスカス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

            上差し

       なおみと佐竹先生

     写真の画像が悪くてごめんなさいカメラ

 

 

​佐竹先生の芸歴、功績は私のHPでご紹介させて頂いています

ぜひ、覗いてみて下さい。

 

下矢印

 

 

今日も一日ありがとう愛

 

明日はもっと素敵な日になるよやしの木

 

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie

「意味:今を楽しみなさい」

 

Mahaloチュー

 

 

 

体験申し込み詳細